Posted on 

旅行記

佐賀に行ってきたよ with PEN-F

使用フィルム

富士フイルム FUJICOLOR100 / ISO100 / 24枚撮り

出発
@中部国際空港

少し遅めの時間のフライト。

曇りで暗めに映らないか心配だったけど綺麗に撮れてた。青の色味が綺麗でお気に入り。

朝ごはん
鯉のぼり
@川上峡

バス車内から撮影。昔はもっといたらしいんだけど、どうなんだろう。

近距離の撮影だとピントがはっきりあってて綺麗に見える。

昼ごはん

親戚が沖縄料理を振舞ってくれました。ポークおにぎりおいしかった。高くてあまり食べないから新鮮、沖縄ではよく食べるみたい。

屋内で撮ったためにかなり暗めに写ってるけど、味があっていい。


このページはHexoStellarを使用して作成されました。